失礼しました!!
0
    みなさま!!
    大変長い間書き込みできず、すいませんでした(T_T)

    5月から仕事も始まり、
    仕事→お迎え 仕事→お迎え
    の繰り返しで、あっという間に9月ではないですか!!??

    申し訳ございませんゆう★


    最近の息子はといいますと・・・
    すっかりァンパンマン←この人の虜でございます(笑)


    ではまた!ゆう★

    AKI
    | - | 21:49 | comments(0) | - | - | - |
    週末はの〜んびり(*^_^*)
    0
      久しぶりの更新です!
      こんにちはニコッ


      タイトル通り、週末はの〜んびり過ごそうと思います!!

      と、いうのも、、、

      今週月曜日から仕事復帰しておりますヤッタv矢印上

      息子さんも4月から保育園へ♪


      保育園、通い始めて2週間たちますが未だ病気にもならず、
      元気に泣きながら通っております(笑)

      私も以前勤めていたお店に復帰できて、万々歳ですぴのこ:)


      平日があっという間に過ぎていく・・・
      毎日充実していて、体はヘトヘトですが心はキラキラしていますニコッ手


      さらに更新がゆっくりになるかもしれませんが、
      たまにのぞいてみてくださいね時々ウインクペコちゃん
      | - | 09:42 | comments(0) | - | - | - |
      ご報告\(^o^)/
      0
        嬉しい報告です!!ヤッタv


        保育所決まりましたーーきらきら手

        家から一番近いところです!!!

        良かった〜kyu
        よしっ、4月から働くぞゆう★
        | - | 21:29 | comments(0) | - | - | - |
        くつ(*^_^*)
        0
          みなさまゆう★
          お久しぶりの更新、すいません汗汗


          来月で、ついに息子が1歳になります矢印上ゆう★
          本当にあっという間の1年でしたね〜
          (まだやけど・・・)笑


          伝い歩きや、バイバイができるようになり、2・3秒ならひとりで立てます!!
          そこで、お散歩用にくつを買いましたぴのこ:)
          近所のお寺で手を引いて、「あんよがじょうず♪」とやってますDocomo_kao8


          そろそろ保育所の決定通知も届くころだし、今年の春が楽しみですニコッ
          | - | 22:33 | comments(0) | - | - | - |
          どうかな??
          0
            今日、ママ友に、、、
            「あきちゃん、結婚記念日っていつ?」と聞かれましたちゅん

            「籍入れてないから、結婚記念日ないで〜笑

            「えぇ!!!なんで!?したらいいやんおい


            なぜ!!??
            なぜしないといけないんでしょう??
            なぜしたほうがいいのでしょう??


            今観てたドラマで
            「お前の幸せはみんなと一緒か?」って台詞があってあひょうパンダ

            なんとなく愚痴りました〜〜


            | - | 22:42 | comments(0) | - | - | - |
            おめでとうございます(*^_^*)
            0
              明けましておめでとうございます!!
              2012年も、少しずつですがブログアップしますので、よろしくお願いいたしますkyu


              さてさて、年末はパートナーの実家へ帰省しておりましたリラックマVer.2
              毎年、夏休みと年末は1泊か2泊でお邪魔するんです!
              別に、特別仲が良いわけではないんですけどね笑

              彼の実家へ行っても、な〜んもしない私セリザワさん手
              今回の帰省で6,7回目になるんですが、お母さんお姉さんとは関係築けてきましたゆう★
              問題は、、、お父さんですよ汗汗


              良い人なんですが、家庭内の「お父さん」の存在意義?居場所っていうか、
              そういうのがわからなくて、うまく喋れないんですよね〜(笑)
              どう接したらいいかわからないんですよガーンネコ

              まぁ、Pちゃんがおったら場もちますからあ
              サンキューニコッヒカルmoe



              では、みなさま2012年も笑って過ごしましょ矢印
              | - | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
              イヴイヴ(*^_^*)
              0
                今日はきらきらクリスマス会きらきらでした!!


                めちゃくちゃ楽しかったです〜ゆう★
                歌ありマジックあり・・・ちゅん

                ああいった場所で子どもを遊ばせると、家では発見できない成長ぶりが見れますよねひらめき
                今日は、「音楽に合わせて鈴を振る」ことができるのに気付きましたkyu
                まぁ、音楽に合わせてはいないんですけどね(笑)
                でも、本人の楽しい気持ちが伝わってきました!!


                お姉ちゃんやお兄ちゃんといっぱい遊んで疲れたのか、今日は寝るの早かった〜kyu


                子どもが産まれるまでは、イベント事にまったく興味なかったのになぁ〜(笑)
                | - | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
                先日・・・
                0
                  虐待のシンポジウムに参加してきました晴れ


                  シングルマザーと虐待って、どうしても結びつけられてしまいますよね汗汗
                  実際、数も多いと思います悲しス。

                  ひとり親家庭で育った子どもとして、子育てをしていて、
                  思うことがたくさんありますひらめき


                  子育てって、ひとりではできない!!
                  お父さんが必要とか、そういうことじゃなくって
                  はっきり言って、誰でもいいんですゆう★
                  誰でもいいから、助けてーーー困るゆう★って思うことすごくあるんですちゅん


                  でも、わたしの記憶では、シングルマザーの母は毎日すごく忙しくしていましたkyu
                  今の社会では、シングルマザーは全部ひとりで背負いこんでしまいやすい環境にいると思いますkyu

                  離婚することが悪いんじゃなくて、そんな環境に追い込む社会が悪いんです!!

                  それと虐待と、結びつけたくはないですが・・・悲しス。


                  ともかく、みんなで子育てしましょうよonpu03


                  Pちゃんの成長も、みんなで見守っていきましょゆう★
                  | - | 10:35 | comments(0) | - | - | - |
                  スッキリ!!(*^_^*)
                  0
                    今日は久しぶりに美容室へ行ってきました手


                    わかってはいたけど、
                    やっぱり小さい子どもがいると、なかなか行けない・・・ゆう★


                    友達にみててもらいながらやってもらいました手
                    終始大泣きガーンネコ

                    でもでも、スッキリしたんだよーー!!
                    スッキリしたらテンションも上がるし、明日からまた頑張ろう!!って気持ちになるんだYO−−ハートハート


                    ところで、美容師さんに「ご結婚されてどのくらいなんですか?」と聞かれましたあひょうパンダ

                    「あ、結婚してませんkyuあは
                    と言うと、
                    「フランス婚ですねわらうキラキラ
                    と言われました笑


                    最近は、ハートフランス婚ハートって言うんですねハートあひゃネコ
                    Docomo5AKIDocomo5


                    | - | 21:03 | comments(0) | - | - | - |
                    緑地公園\(^o^)/
                    0
                      みんなでにじ緑地公園にじ行ってきました矢印

                      広くてのどかで気持ち良かった〜ゆう★


                      写真の貼り方がわからず、、、、kyu
                      申し訳ない泣
                      Docomo5AKIDocomo5


                      | - | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
                      | 1/2PAGES | >>